« のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 | トップページ | 30%オフはよろしいことですが »

結婚相談所「オーネット」って楽天グループなの

 結婚相談所のオーネット(O-net)って楽天グループなのですか。
 いつからなんだろ。

 ふだん、バナー広告はできる限り非表示にしているのですが、なにか調子が悪かったりして、表示されることもあります。

 昨夜、オーネットのバナーが目に入ったのですが、以前の記憶では三次元の女性の画像を使っていたように思うのですが、二次元になってた。
 ついクリックしてしまった。

20130604onet

 これも萌えキャラになるのだろうか。

|

« のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 | トップページ | 30%オフはよろしいことですが »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57526575

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚相談所「オーネット」って楽天グループなの:

« のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 | トップページ | 30%オフはよろしいことですが »