« PeXのすごろくマスが | トップページ | のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 »

Google+の最大表示ですけど

 Google+で、画像をクリックしたあとに、その画像の右上部分の矢印をクリックしたら、全画面表示モードになるかと思います。
 のですが、ESCキーを押したりするまでもなく、すぐに「読み込んでいます...」と表示されて勝手にホームに戻ってくるんですけれども。
 その記事の最初の画面に戻るのでなく、一番新しい記事(一番上)のところに戻るし。

 どゆこと?

 いつからなのかしら。


※追記です。
 ストリームのレイアウトを従来の縦一列にしていると、その症状が出ます。
 追加されたタイル表示の場合は、不具合は出ません。なぜだか判りませんけれど。

|

« PeXのすごろくマスが | トップページ | のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57520419

この記事へのトラックバック一覧です: Google+の最大表示ですけど:

« PeXのすごろくマスが | トップページ | のどごし〈生〉カンフースター篇、良いですよ。 »