« ヘルシアコーヒー貰ってきた | トップページ | ココイチ×NMB48なのかーーー »

メンテナンスなのかなあ

 あるアンケートに答えようとして、4月30日夜にアクセスしたら、

We are currently under system maintenance. There might be possibility to close the survey during the maintenance for good. We apologize for the inconvenience beforehand.

現在メンテナンス中です。ご不便おかけして申し訳ございません。
※メンテナンス中にアンケートが終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

となっていました。
 翌5月1日の夜もそうでした。


 商品を購入してアンケートに答えたらポイントバックされるという、言ってみれば販促のためのアンケートなのですが、答えられないという。
 Pexに問い合わせるのか、花王に問い合わせるのか、Research Panel Asiaに問い合わせるのか。

 今は2日の4時頃ですけれど、同じ。
 10連休?なのでメンテする人いないのかな。


※9日追記
 その後も、日に1回はアクセスしてみたものの同じで、連休明けた7日もそう。
 昨日の8日はアクセスし忘れたけれど、9日にしてみたら、

Thank you for participating in RPA's survey. This survey has reached the required number, and has been closed.
アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。当アンケートは定員に達したため、終了させていただきました。

と、終わっていました。

|

« ヘルシアコーヒー貰ってきた | トップページ | ココイチ×NMB48なのかーーー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57290994

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスなのかなあ:

« ヘルシアコーヒー貰ってきた | トップページ | ココイチ×NMB48なのかーーー »