« DB50を使っていますが | トップページ | サークルKサンクスのクーポン当選で »

絶許?

 絶対に許せない、とな?

 ネットでのアンケートの結果を勝手に書くのは良くないことなのかもしれませんけれど、なんかちょっとびっくりしたので。


 「絶対に許せない相手」はいますか? という問いに対し、私はいないと答えたのですが、結果を見ると、私が答えた時点では、いる59.9%、いない40.1%でした。

 え?

 母集団がどのくらいなのか判りませんけれど、過半数がいるということなのか。
 怒りの沸点が低いのか、私がのほほんと生きているのか、なんだか解りません。


 許せない相手が被っている可能性はありますが、いっせいのせで殺してしまったら、人口半分以下になってある意味地球はすっきりしますね。

|

« DB50を使っていますが | トップページ | サークルKサンクスのクーポン当選で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57257997

この記事へのトラックバック一覧です: 絶許?:

« DB50を使っていますが | トップページ | サークルKサンクスのクーポン当選で »