« 10円拾った | トップページ | DB50を使っていますが »

お風呂の匂い

 家やお店の前を通ると、カレーの匂いだったりうなぎを焼いている匂いだったり焼肉だったりと、食欲をそそることがあります。

 夜なんかだと、お湯の匂いというか、シャンプーやせっけんなどの匂いもまじっているのかな、お風呂の匂いがしてくることもあります。
 別に匂いに釣られてのぞきに行くという話ではないです。

 会社の帰りに歩いていると、こんなところでお風呂の匂いがする、というところがあって、通るたびに思っているのだろうけれど、今思い出そうとしても、それがどこか判らない。
 帰り道はせいぜい5,6通りだろうから、そのうちまた遭遇すると思うのだけど、どこなんだろ。

 ガスが漏れているのか、そこから逃がしているのか、ガスの匂いがするところは判るのだけど。

|

« 10円拾った | トップページ | DB50を使っていますが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57244174

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の匂い:

« 10円拾った | トップページ | DB50を使っていますが »