« 女子ボートレーサー写真集が当たってきました | トップページ | 永久不滅リサーチに入れない件で »

いろはすアンケート

 「アンケートに答えて3円分のEdyがもれなくもらえる!」ということだったのでアンケートに答えたら、

★★★抽選の結果★★★
「い・ろ・は・す みかん555mlPET1本」 と 「い・ろ・は・す りんご555mlPET1本」を購入すると最大Edy252円分プレゼントに当選しました!

20130403ilohas

そうです。
 コンビニで、アンケート時に登録したEdyを使ってこれらを購入したら、Edyギフトで返ってくるということのようです。
 一応はお得と言えるのかな。

 Edy番号を間違えて入力していたら他の人にいってしまうというのが何ともいえん。


 い・ろ・は・すは、I LOHASなのだそうで、今でもロハスな人っているのかな。

|

« 女子ボートレーサー写真集が当たってきました | トップページ | 永久不滅リサーチに入れない件で »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/57097914

この記事へのトラックバック一覧です: いろはすアンケート:

» いろはす買ってきた [もりたまんもす]
 いろはすの購入代金をEdyでキャッシュバックされるという抽選に当たった(全員当 [続きを読む]

受信: 2013/04/05 03:32

« 女子ボートレーサー写真集が当たってきました | トップページ | 永久不滅リサーチに入れない件で »