« 花粉症用のスプレーしてます | トップページ | ドライフルーツやお茶がブーム »

春が来たのかな

 春一番だったそうです。特に気づかなかったけれど。

 そういや、知らない間に日が長くなっていて、ずいぶん暖かくもなりました。
 車の乗り降りなんかで、静電気でパチッとくることもなくなったような。

 花見花見。スギ花粉(やら黄砂やらPM2.5やら)はご遠慮したいけど、花見が待ち遠しいなあ。

|

« 花粉症用のスプレーしてます | トップページ | ドライフルーツやお茶がブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国のPM2.5などの大気汚染物質が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
PM2.5の存在で、心臓発作を起こした患者の経過が悪く、死亡率が高まるおそれがあると、ロンドン大学などの研究チームが欧州心臓病学会誌に発表した。
中国に日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものか。

投稿: うなぎ | 2013/03/19 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56984947

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たのかな:

« 花粉症用のスプレーしてます | トップページ | ドライフルーツやお茶がブーム »