« やっぱり毎日再起動なのかなあ | トップページ | 攻撃サイトとして報告されています!とな »

ホワイトデーの朝の様子

 何年か前くらいから感じていることなのですが。

 朝、出かけるときに、義理チョコのお返しを入れた袋を持って歩いている男性があまりいないような気がします。
 会社ではチョコのやり取り禁止、というのが続いているのだろうか。

 お返しを買いに行ったときは、そこそこ客もいたけどなあ。

 私のように何も考えず、店の紙袋のままで提げて歩いているのがおかしいのかもしれないけれど。
 普通の人は鞄に入れるなどしているのかもしれません。
 もしくは昨夜のうちに運び込んであるとか。

 いや、それだけ。

|

« やっぱり毎日再起動なのかなあ | トップページ | 攻撃サイトとして報告されています!とな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56952588

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの朝の様子:

« やっぱり毎日再起動なのかなあ | トップページ | 攻撃サイトとして報告されています!とな »