« 腸と花粉症は関係あるの? | トップページ | プレモノも少し当たるようになってきたかな »

楽天Edyお得ナビのメールで

 なんか以前も書いたような、書いたつもりになっているのか、覚えていないことが増えてきたなあ。

 楽天Edyお得ナビというメールは、開くとスクリプトエラーというダイアログが出てきて何だかなあと思うのだけど、google-analystics.comのurchin.jsって、メールに仕込んでおく必要があるようなものなのだろうか。

20130317edy


 さて、そのトラッキングコードは、今ではga.jsという新しいものがあるそうで、こっちに変更されてはどうでしょうか。
 そもそもメールにそんなの埋め込まないでほしいけれど。

|

« 腸と花粉症は関係あるの? | トップページ | プレモノも少し当たるようになってきたかな »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56972228

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天Edyお得ナビのメールで:

« 腸と花粉症は関係あるの? | トップページ | プレモノも少し当たるようになってきたかな »