« まさに、おそロシアなのだな | トップページ | 今日はこれまた寒い »

タッチパネルの反応悪い

 ATMのタッチパネルに指を触れてもなかなか反応しない、という女性は多いのかな。

 私はそんなことなかったのですが、最近はそうでもないです。
 年を取ってきたからか、寒くて指が乾燥しているからか。

 乾燥といえば、かかとのがさがさ感もあれだなあ。


 タッチパネルでしたね。
 銀行ATMはもちろんのこと、コンビニの年齢確認ボタンやら、場合によってはスマホの画面も。
 触れるだけでなく、少し押さないと反応しなくなってきた。なんてこった。

|

« まさに、おそロシアなのだな | トップページ | 今日はこれまた寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56777495

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパネルの反応悪い:

« まさに、おそロシアなのだな | トップページ | 今日はこれまた寒い »