« 1日分の野菜が698円はお安い | トップページ | 建国記念の日だというのに »

楽天銀行では外貨預金ができなくなったわ

 久しぶりに楽天銀行にログインしたら、資産額などを答えるアンケートがあり、その結果、外貨預金ができなくなってしまったようです。

お客さまカードのご登録情報を基に当行所定の審査を行いました。
審査の結果、外貨普通預金の新規預入を制限させていただきます。なにとぞご了承ください。なお、現在お預け入れいただいている外貨普通預金の払戻は可能です。

とのことだそうです。
 私が貧乏だからなのかなー。なんか変なこと書いたのかも。


 どうやら、リスク許容度が低かったらしい。

投資方針(リスク許容度)
外貨普通預金は為替リスクがあり、円建てで元本割れするリスクがある商品です。そのため、中程度以上のリスクを許容できるお客さまにお勧めする商品です。

 なので、リスクを小から中に上げたら、

お客さまカードのご登録情報を基に当行所定の審査を行いました。
審査の結果、外貨普通預金の新規預入制限を解除させていただきました。

となりました。
 めでたし?

|

« 1日分の野菜が698円はお安い | トップページ | 建国記念の日だというのに »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56742681

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天銀行では外貨預金ができなくなったわ:

« 1日分の野菜が698円はお安い | トップページ | 建国記念の日だというのに »