« 華旺寿(かおす)といえば | トップページ | 人間ドックでした »

Yahoo!モバゲー退会してみた

 いつのことか忘れましたが、Yahoo!モバゲーに登録した?ことがあったようで、頻度は判らないけれど、メールも届いています。
 ただ、利用はしていない(登録当時は遊んだのだろうか)ので、メールを削除するばかりでなく、退会した方が良いよなあとアクセスしてみたけれど、どこから退会するのかの。


 ヘルプに「Q.Yahoo!モバゲーを退会したいのですが。」というのがあって、さっと退会できました。おお。

20130117yahoomobage

 利用再開は、すぐに可能のようです。


 ケータイだと、どうやって退会したらよいのか判らない、などと言われていませんでしたっけ。

|

« 華旺寿(かおす)といえば | トップページ | 人間ドックでした »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56561605

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!モバゲー退会してみた:

« 華旺寿(かおす)といえば | トップページ | 人間ドックでした »