« フィッシング詐欺メールとはいうものの | トップページ | カテキン緑茶が来たよー »

マクドナルドの発言規制?

 ツイッターで、ガジェット通信の記事を載せてから、それに対しての意見を書いたら、書き間違えていて私アホやなあと。


マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能 http://getnews.jp/archives/282776 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
 ↓
マック規制ですが、別におかしくないですよね。不平不満を持つ環境というのは別問題として。情報漏洩するような人を雇っている方が問題ないのじゃないかな。
 ↓
あ、問題なのじゃないかな。ですね。


 良くないのじゃないかな。と書いてから、良くを問題と直したので、余分な文字を消し忘れたというだけですけれど。
 一文字多いと意味も違うと。


 なんというかまあ、「日本マクドナルド ソーシャルメディアの利用に関するルール」というのが本物だとして、これがもれること自体がすべてを表しているようにも思う。


 ツイッターネタといえば、孫正義さんの「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」というのが良かったですね。
 てっぺんはげの人は、上昇していると言い換えても良いと思う。


マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/282776

|

« フィッシング詐欺メールとはいうものの | トップページ | カテキン緑茶が来たよー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56504836

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドの発言規制?:

« フィッシング詐欺メールとはいうものの | トップページ | カテキン緑茶が来たよー »