« みろんでなく、ラムにしといた | トップページ | DHC新規購入でTポイント1,500ポイントと思ったのだけど »

ツイッターのフォロワーが急に増えると

 ツイッターで、フォロワーがたくさんいる人からすれば、何を言っているのかというようなことですが。

 私の場合、フォロワーさんは、何日かに一回ちょろっと1人増えたり、また知らないうちに1人減ったり、というような感じです。

 ふと見たら9人増えていて何ごとかと思いました。事件ですよ(おおげさ)。
 私、良いこと投稿したっけ?


 実際のところ、1人は普通のフォロワーさんのようで、残り8人はなんというかまあ。

ツイート数1、フォロー数50、フォロワー数0

という。
 もしくはそれに近い数字。フォロー数が49だったり、フォロワー数が2あったり。
 8人でなく、1人なのでしょう。

 こういうの、前にも書いたように、フォロワー数を増やしてから売却するのかな。それか増えてきたらアフィリエイトをする予定なのかな。
 よく判らないけれど。

|

« みろんでなく、ラムにしといた | トップページ | DHC新規購入でTポイント1,500ポイントと思ったのだけど »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56618596

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのフォロワーが急に増えると:

« みろんでなく、ラムにしといた | トップページ | DHC新規購入でTポイント1,500ポイントと思ったのだけど »