« ムスメにいかが!?新春SP | トップページ | マクドナルド60秒 »

\新春/MUJIめくりカレー

 無印良品のMUJIめくりというのを、当たるというでもなく、暇なときにぺらぺらとめくっていました。
 デジタルデータの縁起物は30種類あるようなのですが、数えてみたらまだ19種類しかなく、コンプリートするのも手間かなと思いつつぺらぺらしていたわけですが。

 142回めくったところで「10種類の彩り野菜カレー」クーポンが当たりました。
 ただ、店頭での商品購入時にしか使えないらしい。期限は1月10日で、今日を含めて5日やん。
 店まで車で1時間弱かかるし、ネット通販やファミマでの購入にも利用できるようにして欲しいものです。


 その後もめくっていて、結局、計271回めくって縁起物が30種類そろいました。おー。

20130106muji

 並んでいるのがバラバラぽいですが、左上のセワポロロが最初に出て、縦に順に並べていって、最後は右下の真弓駒でした、というだけです。
 て書いたけど、被ってないだろな。

 んー、それだけ。

|

« ムスメにいかが!?新春SP | トップページ | マクドナルド60秒 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56480616

この記事へのトラックバック一覧です: \新春/MUJIめくりカレー:

« ムスメにいかが!?新春SP | トップページ | マクドナルド60秒 »