« ドコモプレミアクラブ大感謝祭は終わり | トップページ | 君子危うき(楽天)に近寄らず? »

2013年おめでとう

 あけましておめでとうございます。

 なのですが、この年末年始は、あんまり年末年始という感じがしない。

 大晦日にもドラッグストアやコンビニに行き、あまり変わらない生活。
 紅白で、藤本美月さんがバク宙をするという噂があって、ちょっと心配したけれどバッチリでしたね。

 年末年始は、メールが届く量が減るものですが、年明けてもあけおメール以外にちょくちょく届いているし、街なかもあまり正月というふうでもないような。普段から人が少ないからかもしれない。

 お雑煮食べたし、近所の神社に初詣に行ったし、届いた年賀状のうち、この人に送ってないやというのも投函しておいたし、お年玉あげたし、この地方らしくすき焼きも食べたし、もうすることないです。


 そうそう、「【カルワザ】クーポン当選のご連絡」とのメールが今日届き、

(お酒)「サッポロ ヱビスビール 500ml」無料引換クーポンに
当選されましたのでご連絡します。

だそうで、私へのお年玉です。

Dsc_1489s

 ヱビスで済めばよいものを他にも買ったり、コンビニのはしごもして買ったりと、高くついている。
 うむ、元日からコンビニ行ってるし、正月ぽくない。

|

« ドコモプレミアクラブ大感謝祭は終わり | トップページ | 君子危うき(楽天)に近寄らず? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56446394

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年おめでとう:

« ドコモプレミアクラブ大感謝祭は終わり | トップページ | 君子危うき(楽天)に近寄らず? »