« ちょコム DE BINGO利用者 | トップページ | 安倍総裁の演説がありました »

チェックは外しとけ?

20121124flash

 これはフラッシュのインストール画面ですが、余分なチェックが入っているのは、有名なところでは楽天市場の注文画面ですよね。
 楽天にしても、全部外すというリンクが付いただけましというか、そもそも注文するのに縦スクロールがうっとうしいです。
 そういや、下へ下へとスクロールしていくことで画面が進んでいくサイトも増えてきましたよね。
 人間は無駄を追求してしまうものなのかなあ。

|

« ちょコム DE BINGO利用者 | トップページ | 安倍総裁の演説がありました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56180090

この記事へのトラックバック一覧です: チェックは外しとけ?:

« ちょコム DE BINGO利用者 | トップページ | 安倍総裁の演説がありました »