« 着々と完成に近づいていっているのかな | トップページ | チェックは外しとけ? »

ちょコム DE BINGO利用者

 ちょコム DE BINGOで第2位になりました。おしい。

20121123chocomdebingo

 火曜始まりなので4日目なのですが、第1位になった人を含めて、これくらいが普通なのだろうか。
 夜見たらビンゴ人数は11人になっていました。

 あれこれのポイントサイトやショッピングサイトなどで、すごろくやビンゴなどのゲームがありますが、ちょコムのそれに参加している人数はなんか少ないような感じがする。
 自分自身、ちょコムeマネーでの決済はあまりしないように思うし、ちょコムユーザーがそもそも少ないのだろうか。

|

« 着々と完成に近づいていっているのかな | トップページ | チェックは外しとけ? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/56175105

この記事へのトラックバック一覧です: ちょコム DE BINGO利用者:

« 着々と完成に近づいていっているのかな | トップページ | チェックは外しとけ? »