« ジョージアでhonto600ポイント | トップページ | リコピン(リコペン)は大事なのかどうか »

津市中央の別所書店辺り

 津中央郵便局や三重会館の北側で、別所書店の本店があった辺りなのですが、解体ラッシュみたくなっているなあ。

 南から、ふとん屋さん、つぶれたローソン、喫茶店、アコム、寿司松&お好み焼きまつ、長らく空き地、別所書店、中央サウンド(村山レコード?)、カワイ音楽教室、という並びだったかな。
 そのうちの、松&まつ、中央サウンドを解体中。
 間に挟まれた別所書店は、通るときはいつもシャッターが閉まっているように思うのですが、どうなっているんだろ。

Img_0255s

 これは南から↑、こっちは北から↓。

Img_0254s

 カワイの入っているビルには、ホームメイド協会というのも入っているのですが、最初見たときはメイドさんを養成しているのかと思った。料理教室ですよね。
 今は、改めホームメイドクッキングのようです。

|

« ジョージアでhonto600ポイント | トップページ | リコピン(リコペン)は大事なのかどうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/55887785

この記事へのトラックバック一覧です: 津市中央の別所書店辺り:

» 解体後は何になるのかな [もりたまんもす]
 10月半ばにちろっと書きましたが、三重会館の北側にある区画で解体工事がされてい [続きを読む]

受信: 2012/11/04 18:19

« ジョージアでhonto600ポイント | トップページ | リコピン(リコペン)は大事なのかどうか »