« ドコモどうしたんかな | トップページ | 型落ち品がありますが »

人を呪わば穴二つ

 人を呪わば穴二つ。

 ATOK2012でも、「呪わば」は出てこず、「ノロ和場」になるのはどういうこと。

 いや別に呪うとかそういうことでなく、靴下のことなのですが。

 私の歩き方が変なのか、左足の方が少し大きいからなのか、靴下はいつも左足親指のところに穴が開いてお役目ご苦労様となるのですが、今回は違ったとちょっとびっくり。

 朝、足裏に1ヶ所穴が開いていて、でもまあ大丈夫かとそのまま履いて出かけたのですが、家に帰ってきたら2つに増えていました。

Dsc_1152s

 というだけのおはなし。

|

« ドコモどうしたんかな | トップページ | 型落ち品がありますが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/55557489

この記事へのトラックバック一覧です: 人を呪わば穴二つ:

« ドコモどうしたんかな | トップページ | 型落ち品がありますが »