« グラクソ・スミスクライン出てたな | トップページ | IDは間違えないようにしましょう »

ガス漏れしていた

 3日の夕方、普段は通らないけれど時々は通る道を帰っていたら、前方でガシャンというような音がした。
 車がぶつかったのかな、どこだろなと思ったら、すぐ先で建物の壁にぶつかっていた。

 道路沿いに駐車場があって、その奥が建物というよくある配置になっていたのですが、その駐車場の車止めを前進で越えて、壁にぶつかって車が止まっていた。あらまあ。
 壁に設置されていたガスメーターのガス管も破損していた。

 運転手はまだ車の中にいて、建物から女性が何ごとという感じで出てきていた。そんな状況。

 風向きの関係か、その場を通り過ぎてからガスの臭いがしてきて、これは危なくなかろうか。

 しばらくして、救急車と消防車が走っていった。遅れて警察の車も。そこへ向かったようにも思うし、違う現場なのかもしれない。


 翌4日夕方、その前を通ってみたら、ぶつかった壁の部分を覆い隠すようにブルーシートが張られていました。

|

« グラクソ・スミスクライン出てたな | トップページ | IDは間違えないようにしましょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/55123080

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れしていた:

« グラクソ・スミスクライン出てたな | トップページ | IDは間違えないようにしましょう »