« Grick入り | トップページ | 想い想われ振り振られ »

ポンパレでブリティッシュレモントニック

 ポンパレで、シュウェップスのブリティッシュレモントニックが貰えるとのことで、1本だけだというのに、ついローソンとサークルKサンクスとの両方に応募したら(そういう人いるよね)、サークルKサンクスが選ばれました。

Dsc_0834s

 左のレモントニックは、サークルKサンクスで貰ったものです。

 右のは?
 ローソンのお試し引換券で貰ったもの。
 さらに隣のプリングルズも同様。
 栗やらチョコやらコーヒーは買ったんですけどね。

 レモントニックですが、シュウェップスのオレンジーナ(日本ではオランジーナ)の方が美味しいように思う。
 このシュウェップスとは別の会社なのかな。まあいいや。

 順番からいくと、サークルKサンクスで貰ってから、ローソンでお試し引換券を発券して貰ったわけですが、発券分は余計だったかもしれないような気がしないでもない。

|

« Grick入り | トップページ | 想い想われ振り振られ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54945359

この記事へのトラックバック一覧です: ポンパレでブリティッシュレモントニック:

« Grick入り | トップページ | 想い想われ振り振られ »