« ポンパレでブリティッシュレモントニック | トップページ | 数少ない迷惑メール »

想い想われ振り振られ

 左の頬ににきびができた。にきびというか、吹き出物というか。

 にきびに関して、想い想われ振り振られといいますが、想い想われはともかく、振り振られがどちらの頬を指すのか、よく判らない人は多いと思うし、私も判らない。
 鼻にできたら両想いというのもあるとかないとか。

 さて、私の場合、振ることはまあないだろうから、振られにきびということにしよう。
 ただまあ、振られるほどには好かれている必要があるようにも思うのだけど、そんなこともないような気がする。

 そもそも、想い想われにきびができずに、振り振られにきびができる人は、どうすれば。

 あれ? 付き合った後に別れるという意味の振り振られでなくて、付き合ってください→ごめんなさい、的な振り振られなのか。

|

« ポンパレでブリティッシュレモントニック | トップページ | 数少ない迷惑メール »

「健康」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株と資産 | 2012/07/01 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54951047

この記事へのトラックバック一覧です: 想い想われ振り振られ:

« ポンパレでブリティッシュレモントニック | トップページ | 数少ない迷惑メール »