« 東京都渋中央区日本橋1-6-7 | トップページ | 『桃の季節』 »

眉マッサージ

 ゴールデンウィークを無為に過ごしているというのは書きましたっけ。

 スマホで、SKE48オフィシャルブログをつらつらとさかのぼって見ていたら、松井玲奈さんが大須に出かけてメイドカフェにも行ったということが書いてあり、そこに載せられていたプレートの絵と文字から、「めいどたいむ」に行ったのかなあと。

 メイドカフェスイッチが入ってしまったようで、そのあと、大須のメイドカフェをあれこれ検索していました。
 お店に出かけたというわけではないです。大須に行くだけで1時間半くらいかかるし。

 チャージあるなしは別として、1時間1ドリンク制という感じのが多いように思うのだけど、前からそうだったのだろうか。

 大須から名古屋に範囲を広げて、リフレもいくつかあるのだなあと見ていたら、

30分コース 眉15分+手15分

というのがあって、眉って珍しいなと拡大してみたら、肩でした。そりゃそうか。

 確かに肩は凝りますが、目も疲れていると思うので、目の周りやこめかみなどのマッサージは気持ち良いと思うな。
 オプションとして、フェイスが追加できるところもあるようだ。ふむふむ。


れな(ぶら・ω・り旅)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11233771788.html

|

« 東京都渋中央区日本橋1-6-7 | トップページ | 『桃の季節』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54605955

この記事へのトラックバック一覧です: 眉マッサージ:

« 東京都渋中央区日本橋1-6-7 | トップページ | 『桃の季節』 »