« おやつカンパニーの特製おやつBOX | トップページ | F-12Cのソフトウェア更新4月分 »

お花見した

 ちと寒かったりもしたけれど、津城と桜。

Dsc_0633s

 ところ変わって、津偕楽公園の桜。

Dsc_0635s

 どちらにしても、満開には少し早かったです。


 公園内の「のぶと」で売っている「たがね」。たがねは他のお店でも扱っているかもしれないけれど、確認はしていないので判りません。
 一応書いておくと、セグラヴューダスの右隣のやつですよ。

Dsc_0634s

 そして、飲み過ぎたのか千鳥足で帰ったようなのですが、どこを歩いてきたのか、記憶がない。
 歩いているときは、千鳥足と思いつつも、今ここを歩いているなと思っていたはずなのだけれど。
 ビールだけなら良かったのだけど、サンライズをくいーっと飲んでいたのが良くなかったのかもしれない。

|

« おやつカンパニーの特製おやつBOX | トップページ | F-12Cのソフトウェア更新4月分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54425676

この記事へのトラックバック一覧です: お花見した:

« おやつカンパニーの特製おやつBOX | トップページ | F-12Cのソフトウェア更新4月分 »