« オランジーナとソルティ・バブルス | トップページ | あつた餃子のあっちゃん »

けずろっとからのメール

 Infoseek楽天のポイナビに、「けずろっと」という太った猫がスクラッチをするくじがあって、以前は期限切れになりますよというようなお知らせメールが届いていたのですが、このところ見かけない。
 たまたま期限切れになるのがないのか、知らないうちにけずろっと自体がなくなってしまったのか、ひさしぶりにサイトを見てみた。

20120421kezulots

 ちゃんとありました。

20120421kezulots2

 39回くじが引けるとのことで、ちまちまとやり出したのですが、12回連続ハズレが出て、これはまあ日を改めた方が良いのかと。

20120421kezulots3

20120421kezulots4

 いつもなら、これだけやったら1ポイント当たりが1回か2回か出そうなものなのだけど。

 中国から楽酷天を撤退するということだし、入り用ということでポイントを出し渋っているのだろうか。
 私の運が悪いだけなのだろう。

|

« オランジーナとソルティ・バブルス | トップページ | あつた餃子のあっちゃん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54524952

この記事へのトラックバック一覧です: けずろっとからのメール:

« オランジーナとソルティ・バブルス | トップページ | あつた餃子のあっちゃん »