« 京都の轢き逃げ事故ですが | トップページ | スーパーファミコンのカセット »

13日の金曜日というのがあって

 13日の金曜日というのも、すっかり使わなくなっているというか、またメディアが流行らせたりしない限りは、死語だよなあ。

 朝、北朝鮮のミサイル?が飛んだと思ったら落ちて、はぁそうですか、という感じなのだった。金銭にしろ資源にしろ、色々ともったいない。

 さいたま地方裁判所が木嶋佳苗被告に死刑を言い渡したというのも、はぁそうですか、というくらいで、この人が犯人なのかどうか知りませんけれど、まだ生きていたのかという感じです。
 もうひとり、よく似た人(上田美由紀被告だった)もいるなあ。


 どちらかというと、注文してあったTOSHIBA dynabook T451/58EWが届いたということの方が、もちろん私事だけれど、重要なのだった。

Dscf5662s

|

« 京都の轢き逃げ事故ですが | トップページ | スーパーファミコンのカセット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54464081

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日というのがあって:

« 京都の轢き逃げ事故ですが | トップページ | スーパーファミコンのカセット »