« スタイルプラス伊藤京子さん卒業 | トップページ | 津市にメガソーラー »

Twitterで多いこと

 Twitterの発言で見かけるものに、アフィリエイトなどの宣伝は多いです。もちろん自営や会社での宣伝もあります。
 これこれで儲けたというのもあるか。

 今の自分良いこと言った的な、名言?みたいなものも多いかな。

 あとはなぜか、無理して面白いこと(笑えること)を書かないといけない、と思っているようなものもあります。

 何にしろ、玉石混淆なのです。玉石石石石混淆くらい。
 私の発言も石側だろうけれど。

 ただまあ、玉ばかりになるようなことはないだろうし、フォローの仕方がかたよっているのかもしれない。

 玉石石石石なら2割良しということで、法則にも合っているか。

|

« スタイルプラス伊藤京子さん卒業 | トップページ | 津市にメガソーラー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54319045

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterで多いこと:

« スタイルプラス伊藤京子さん卒業 | トップページ | 津市にメガソーラー »