« ホワイトデーですが | トップページ | 100万ポイント山分け »

プレモノの綾鷹は今日までだった

Dsc_0544s

 ヤフーのプレモノで、16万名に綾鷹が当たるというお試しキャンペーンが何回かあったみたいで、そのうち2回応募したのですが、結果2本当たりました。

 どちらも引き換え日が今日までと書かれていたので、サークルKサンクスに行って「もくーポン」で発券して、貰ってきました。

 届いたメールをよく見ずに、引き換え番号だけ控えてあったので、どうやって発券するのか解らなかった。

 「もくーポン」を発券するとき、いつもケータイをかざしてログインしていたのですが、それではダメで、「会員番号でログイン」を押して会員番号の代わりに引き換え番号を入力するという、なんか裏ワザみたいな方法だった。

 ついでに、シェリエドルチェ20円引きの「もくーポン」も発券して使った。


 プレモノは何回か応募しているのですが、綾鷹が当たったのが初めてでした。これが当たらなかったらプレモノはもう捨てると思っていたのですが、これからも続けそうだ。

|

« ホワイトデーですが | トップページ | 100万ポイント山分け »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54229671

この記事へのトラックバック一覧です: プレモノの綾鷹は今日までだった:

« ホワイトデーですが | トップページ | 100万ポイント山分け »