« 風呂寝してた | トップページ | 節分終わって春が来た »

風呂寝ふたたび

 2日は寒い日でした。

 昼休み、雪の降るなかコンビニに行き、寒いしおでんも買おうかと思いながらやっぱりやめたのですが、家に帰れば晩ご飯はおでんでした。
 あぶないあぶない。

 夜は時間があったので、日曜に録っておいた新堂本兄弟を見ていたのですが、SKE48がオキドキを歌ってました。
 生歌みたいだった。


 昨日、風呂寝したと書いたばかりなのですが、今日もでした。

 鼻からもろに湯船の湯を吸い込んだようで、ブヒブヒというのかゲホゲホというのか、何事かと思ったよ。
 鼻の奥がツンとしている。
 お湯は必ずしも綺麗とは言えないしなあ。

 溺れたりしないように首に装着する浮き輪とかないのだろうか。あるかもしれん。

|

« 風呂寝してた | トップページ | 節分終わって春が来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/53888935

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂寝ふたたび:

« 風呂寝してた | トップページ | 節分終わって春が来た »