« 中勢バイパス久居-嬉野 | トップページ | カバの毛皮って »

いつも笑っていよう

 いつも笑顔でいるというのは大変ですよね。というのとはちょっと違うようなことなのですが。

 こういうことを書くのはタブーぽいことかもしれないけれど、独りでなにやら笑っている人がいました。
 あははははは、などと声を出して。

 一応は思い出し笑いなのだろうか。

 私?の方を向いてもあははははと笑っていて、私が笑われていたのか、私を見てるわけでもなく笑っていたのか。

 妙な感覚でした。
 実は私よりもその女性の方が幸せなのじゃないかなとか。

|

« 中勢バイパス久居-嬉野 | トップページ | カバの毛皮って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/53929731

この記事へのトラックバック一覧です: いつも笑っていよう:

« 中勢バイパス久居-嬉野 | トップページ | カバの毛皮って »