« クロネコメンバーズ電子マネーカード | トップページ | 再生可能エネルギー48 »

永久不滅リサーチですけれど

 永久不滅リサーチですけれど、ときどき不具合があります。

 アンケートに答えていっても、そろそろ終わりというところで、止まってしまって先に進まなかったり。

 今回は、スマホに関するアンケートに答えていて、少し長めで鬱陶しくなってきたくらいにようやく年齢性別などを入力する(おそらく)最後の画面になったのだけど、ここから先に進まない。

 ちゃんとしたアンケートを作ってほしいというか、アンケートの回答分だけ先に収集してポイントは与えないという高等技術かもしれないけれど。

 やり直すのは面倒だよなあ。ちまちま小遣い稼ぎをしようとするのが悪いのかもしれないけれど。

 というかブラウザが止まっているようです。


 タスクマネージャで殺そうとしたら、googletalkplugin.exeというのがプロセスにあるのに気づきました。
 こんなん前からあったのだろうか。知らなかった。
 それとも、電話をかける機能のやつだろうか。それだとしたら以前インストールしたような。


 4年に一度という控えめさん、にんにくの日ネタでも書くつもりが、愚痴みたいなん書いてしもうた。

|

« クロネコメンバーズ電子マネーカード | トップページ | 再生可能エネルギー48 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/54107809

この記事へのトラックバック一覧です: 永久不滅リサーチですけれど:

« クロネコメンバーズ電子マネーカード | トップページ | 再生可能エネルギー48 »