« ゆーてるまにバレンタイン | トップページ | ケータイ忘れると »

TFDコーポレーション35年

 ひさしぶり?にTFDコーポレーションから勧誘電話がかかってきました(というか応対してしまった)。
 年金対策などにマンション経営しませんかというやつです。

 今回の番号は、03-5572-0950でした。

 なんか以前にかかってきた番号も控えてあったように思うのだけど、どこにやっただろうか。


 1回2回断られたくらいで諦めていたらなにも売れないだろうけれど、特定商取引法に再勧誘の禁止もあることだし、守ってほしいところです。

 向こうが言うには、ここももう35年だそうで、35年も迷惑電話をかけているのかな。ザルな法律ばかりあっても仕方がないですね。
 特定商取引法は、消費者庁か経済産業省みたく、この2つが消費者のためを思って動くことはそうないと思われます。
 残念だ。


 以前に比べると、あれこれの迷惑勧誘電話は、どちらかというとあっさり退くというか、しつこくなくなってきたように思う。

|

« ゆーてるまにバレンタイン | トップページ | ケータイ忘れると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/53798673

この記事へのトラックバック一覧です: TFDコーポレーション35年:

« ゆーてるまにバレンタイン | トップページ | ケータイ忘れると »