« Tポイントゲットと思いきや | トップページ | 北風びゅー »

Edy番号かえなきゃ

 エディパラ!改めEdyもらえるモールですが、

【クリック1円分Edy貰えるお得ナビ】

などのポイントが全然加算されていかないなと思っていたら、登録
してあるEdy番号がガラケー時のままでした。

 うわ。

 もしや、Edyもらえるモールを経由して買い物していたポイント
も、貯まらずにどこかに消えてしまっているのだろうか。

 ガラケーのEdyアプリは消去してあるし、番号自体なくなってい
るのですよね。


 利用明細を見たら、10月14日までの分しかなかった。
 2ヶ月近くも気づかない方が悪いのかもしれない。

 いやでも、メールをクリックしてポイントが加算されるというシ
ステムでは、Edy番号は特に関係ないよなあ。
 私の勘違いだろうか。


 どうやら、PCのアドレスも登録しないといけないらしい。

すでにEdyもらえるモールに登録いただいている方も、Edyお得ナビと同じメールアドレスをEdyもらえるモールの登録情報に登録していないと、ポイントを受取ることができません。

などと書かれていました。

|

« Tポイントゲットと思いきや | トップページ | 北風びゅー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/53435432

この記事へのトラックバック一覧です: Edy番号かえなきゃ:

« Tポイントゲットと思いきや | トップページ | 北風びゅー »