« ブークスいろいろ | トップページ | F-12Cのスピーカーは裏側なん »

コンビニ移り変わり

 少し調べ物をしていたのですが、津建設事務所のサイトで、こん
な画像を見つけました。

R163_maru

 東側から津新町駅へと向かう道ですね。
 右端にファミリーマートが写っているのですが、ここはこの前ま
でヤマザキYショップがあって、今では潰れて空いているところだ
よなあ。

Dsc_0215s

 こんな感じ。夜なので判りにくいかな。

 ヤマザキYショップになる前がファミマだったのだっけ? ずい
ぶん昔のことのようだ。
 さらにその前は靴屋?だったそうな。うーん?


 ここと隣の百五銀行の土地を一緒にしてマンションを建てるとか
どうとか。

 商店街にマンションが建つようになると、町が廃れていくそうな
のですが、どうなんだろな。

 今でもシャッターが下りているところは多いし、すでにマンショ
ンもいくつか建っているし。


津建設事務所/建設事務所の概要:主要事業個表
<都市環境の整備>
http://www.pref.mie.lg.jp/TKENSET/HP/htm/2-3-1.htm#to1

|

« ブークスいろいろ | トップページ | F-12Cのスピーカーは裏側なん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/53248246

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ移り変わり:

« ブークスいろいろ | トップページ | F-12Cのスピーカーは裏側なん »