« ドロリッチ的なもの | トップページ | 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね »

フラッシュがクラッシュするとき

20110902flashclash

 Adobe Flashプラグインって、クラッシュするよね。

 使用しているネットブックは、パタンと閉じるとスリープ状態に
なるようにしてあるのですが、そこから復帰させると必ずクラッシ
ュするようだ。
 もしくはクラッシュのメッセージは出ないけれど、きちんとは動
作していない。

 YouTubeでのことなのですけどね。

 IEの場合は、再生しそうに見えるのだけれど、タイムバーは動く
気配なく、YouTubeが応答なしということだそうで。
 Chromeの場合は、映像は再生されるのだけど、音声が出ない。
 Firefoxの場合は、読み込み中のくるくる表示が途中で止まり、
しばらくすると、上にあるようなエラーメッセージが出ます。

 どうなっているのだろうか。

 再起動したら、もちろんのこと直るわけですけれど。


 ハードメーカーにしろ、ソフトメーカーにしろ、PCの世界に何年
も携わっていることだろうに、いつになったら安定するのかな。

|

« ドロリッチ的なもの | トップページ | 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52625060

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュがクラッシュするとき:

» スリープからスリープ [もりたまんもす]
 ネットブックをスリープ状態から復帰させると、Adobe Flashプ ラグイン [続きを読む]

受信: 2011/09/08 06:24

« ドロリッチ的なもの | トップページ | 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね »