« 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね | トップページ | New Yonda? Clubが始まっていた »

チャンスマスターはいらない

 少し前から、げん玉というポイントサイトを利用しています。
 そのサービスの1つに、チャンスマスターというアンケートでコ
イン(ポイント)が貯まるところがあるのですが、ひと月でポイン
トがクリアされてしまうのな。

 そんなの不要だと退会しようとしたら、げん玉を含む全てのサー
ビスからも退会しないといけないらしい。
 困ったものだ。

 退会しない場合、チャンスマスターからの迷惑メールをずっと受
信し続けることになるのかと思ったが、プロフィール設定にアンケ
ートメールを受信しないという項目があった。
 プロフィール自体は削除できないという状況ですが、迷惑メール
が届かなくなるだけマシか。

|

« 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね | トップページ | New Yonda? Clubが始まっていた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52647216

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスマスターはいらない:

« 今の蛍光灯(蛍光管)は細いのね | トップページ | New Yonda? Clubが始まっていた »