« 続けてカテキン緑茶 | トップページ | 新アクセラのプレサイト »

Clip to Evernoteで

20110915evernote

 知らない間にダイアログが出ていたのですが、Chromeでのメッセ
ージのようです。

Clip to Evernote
ブラウザーでディスクのデータに問題が生じています(FileError: 2(SECURITY_ERR))。
「Evernote にクリップ」エクステンションは続けて機能しますが、ブラウザを再起動した後、保存されていないクリップは保持されません。
ブラウザーが最新でない場合は、アップグレードをご検討下さい。

 どゆこと?

 今日はEvernoteを使っていないしなあ。


 ブラウザーよりブラウザの方が良い感じがするが、このメッセー
ジではどちらも使っているのね。

 ブラウザーだと、ブラザーやクラウザーのようだ。まあ、ブラウ
ザにしても、ノーブラ推奨ぽいけれど。


 そういえば、HMVにログインできずになんでかいなとも思ってい
たのですが、その前にWindows Updateをしたような気がしてきた。
 あれ、Updateは違う日だったかな。

|

« 続けてカテキン緑茶 | トップページ | 新アクセラのプレサイト »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52733255

この記事へのトラックバック一覧です: Clip to Evernoteで:

« 続けてカテキン緑茶 | トップページ | 新アクセラのプレサイト »