« 楽天モーションウィジェット | トップページ | AmazonはSuicaだめだったか »

ブログやツイッターは独り言

 私個人の場合ですが、ブログやツイッターは独り言みたいなもの
で、特に誰かからの返事があるものと思っていない。
 返事をしてもらえるほど興味を持たれていないという考え方もあ
りますが。
 でも見てくれる人には感謝です。

 トラックバックやコメント、フォローやRTなどがあると、PC宛の
メールに、それらがあったと届きます。
 ケータイ宛には届かない。そういう設定をしていないだけか。

 出先で投稿した場合、それらアクションがあった場合に全然気づ
かない。
 なにせ書きっぱなしなので。

 ツイッターで、たまにチェックしたときにRTがあったりすると、
ちょっと驚く。

 そしてたいていは、すでに時間が経過していて、それに返事をし
ても時すでに遅しな感じになっている。

|

« 楽天モーションウィジェット | トップページ | AmazonはSuicaだめだったか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52607322

この記事へのトラックバック一覧です: ブログやツイッターは独り言:

« 楽天モーションウィジェット | トップページ | AmazonはSuicaだめだったか »