« 島田紳助さん引退だそうです | トップページ | 夏も終わりかな »

Firefox6でソースが見たい

 見ているサイトがあって、そのソースを見たいときのこと。

 以前のFirefoxは、表示メニューの中にソースを見るところがあ
ったように思うのですが、ないやん。

 右クリックしたら、「ページのソースを表示」とあったので、こ
こにあったかという感じでしたが、右クリックを無効にしているサ
イトがあって、おや?

 ツール→Web開発→ページのソース、が王道だったのね。

|

« 島田紳助さん引退だそうです | トップページ | 夏も終わりかな »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52552574

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox6でソースが見たい:

« 島田紳助さん引退だそうです | トップページ | 夏も終わりかな »