« ケンタの特製ボンレス | トップページ | おきつねさまのお下がり »

自転車は凶器だよな

 津市島崎町のモスやユニクロがあるところでのこと。

 相変わらず北側の出口から入ってくるアホな車と遭遇する私です
が、それは今回の内容ではないです。
 今日は外車だった。

 コスモスの前が空いたのでアクセラを駐めて、サンドラッグとユ
ニクロで買い物して、荷物を置きに戻ったら傷が付いていた。
 おい。

 自転車で、駐めてある車と車の間をすり抜けていき、店の前に置
いておくのだろうね。
 すり抜けてないやん。
 わざとしたことではないでしょうけれど。

Dscf4990s

 右リアタイヤの前部分の出っ張りです。ドアにも。
 この辺りは、以前も引っかき傷を付けられている。

Dscf4994s

 右と真ん中のが今回のもので、左のは以前のもの。右の傷は今回
のではないかもしれないけれど。

 そうなると、この部分が外に広がっている車の形状にも問題があ
るということになるのだろうか。

 車って綺麗に撮れません。私自身を含め、周りの景色が映り込ん
でしまう。

 そのあと、メインのはずのコスモスで買い物する気をなくして、
ちょこっと買って帰った。

|

« ケンタの特製ボンレス | トップページ | おきつねさまのお下がり »

「アクセラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/51915069

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車は凶器だよな:

« ケンタの特製ボンレス | トップページ | おきつねさまのお下がり »