« 消費税10%やら | トップページ | 楽天やっとプラチナ »

バレンタイン・キッス

 YouTubeで、渡り廊下走り隊7「バレンタイン・キッス」PVを観
るたび、可愛い衣装と振り付けにやられてしまう。
 なんか出遅れていますか?
 いや結構前から見ているのですよ。どうでもいいか。

 とはいえ、最初は渡辺麻友しか判らない状態でしたけれど。

 こちらから見て左隣のえくぼの子や、後列左端のちょっとふっく
らの子も良いんでないかい。

 この7人の中では、後列右から2人目の子かなあ。
 調べてみたら、菊地あやかだそうです。

 で、3月か4月かに調べたときは、Googleの画像検索で彼氏らし
い人物と写っている写真がいっぱい上がっていて、あり?と思って
いたのですが、さっき見たら1枚だった。
 そうだったかなあ。


 ちなみに、【渡り廊下走り隊7】バレンタイン・キッス(LIVE)や
AX 2011 Encore-2 バレンタイン・キッスという動画を見ても、同
じ音源というか、同じ声というか。
 私の耳では聞き分けられないだけかもしれないけれど。


 ということで、少しずつAKB48の顔の区別が付くようになってき
たような気がする。
 柏木由紀がほんわかしてて良いんでない?

 ただ、一番はSKE48の秦佐和子だと思う。

 総選挙速報というものでは、しゃわこが30位に入っていて、嬉し
いような、有名になってしまってというか。

 1人で何百票も何千票も投票する猛者が、いつものメンバーをか
さ上げするのだろうから、あまりしゃわこが上がっていく心配はし
なくていいか。

|

« 消費税10%やら | トップページ | 楽天やっとプラチナ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/51831327

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス:

« 消費税10%やら | トップページ | 楽天やっとプラチナ »