« ビールのようなもの2つ | トップページ | ぱいん大福 »

さよならGoogleツールバー

 今までは、IEやFirefoxにGoogleツールバーを入れて重宝してい
たのですが、Firefox4から検索窓の履歴をクリックしても検索しな
くなり、矢印キーも併用して検索していたのだけれど、Firefox5で
はツールバー自体が使えなくなってしまった。

20110629googletoolbar4ff5

 でまあ、お気に入りを吐き出しておいて、アンインストールしま
した。
 IEではまだ使うけど。

 Chromeには同ツールバーがないのが以前から不思議。
 IEやFirefoxの機能にちょっかいを出しているのかな。わざと遅
くするとか。知らないけど。


 Googleには末永くサービスを続けて欲しいところですが、ぱっと
止めたりしますよね。
 Androidは大丈夫なのかな。

|

« ビールのようなもの2つ | トップページ | ぱいん大福 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/52071107

この記事へのトラックバック一覧です: さよならGoogleツールバー:

« ビールのようなもの2つ | トップページ | ぱいん大福 »