« ざーざー降りだ | トップページ | マンション勧誘の規制なあ »

ツイート0の人

 ツイッターでフォローされると、その人の発言をチラ見してフォ
ローを返そうか考えるのですが、ツイート数が0にもかかわらず、
フォロー数、フォロワー数ともに何万というのもあるのね。

 どゆこと?

 ツイッター側の不備や高負荷(ひさしぶりに鯨を見た)で、たま
たま0になっているのだろうか。

 片っ端から機械的にフォローしあっているのだろうか。

 なんだか、フォローされるのが増えてくると、わざわざ見てらん
ないのも解る気はするけれど。
 私の場合、20や30の新規フォローがされた程度で、(そのときの
自分の状況にもよるけれど)めんどくさーとなってくる。

 それで、しばらくフォローを返さないと、知らずそのアカウント
からのフォローは消えている。

 そう考えると、しばらく置いておいて、残ったものに関して精査
した方が良いのかな。

|

« ざーざー降りだ | トップページ | マンション勧誘の規制なあ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/51647661

この記事へのトラックバック一覧です: ツイート0の人:

» ツイート0の人つづき [もりたまんもす]
 ツイート数が0なのに、フォロー数、フォロワー数とも数万とな っているアカウント [続きを読む]

受信: 2011/05/13 19:53

« ざーざー降りだ | トップページ | マンション勧誘の規制なあ »