« bit.lyだめですよね | トップページ | なんということなく »

三寒四温なこの頃

 さむー。昨日今日と朝は雪がちらつくし。

 ずっと寒いというよりも、暖かくなったと思ったのにまた寒くな
るという方が、心が折れやすい。

 普段は徒歩なのですが、いつぞやは、バス停に行ってみたらバス
が来るまで10分待ちだった。
 それプラス、バスに揺られる時間が10分から15分くらいなので、
歩いて帰ってもあまり変わらない(30分くらいなので)とやっぱり
歩いて帰った。

 そんな日もあったというのに、今日は寒くてバス一択だった。
 これではぶくぶく太るのではなかろうか。

|

« bit.lyだめですよね | トップページ | なんということなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/51032173

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温なこの頃:

« bit.lyだめですよね | トップページ | なんということなく »