« サークルKサンクスで麦とホップ | トップページ | CMスキップ »

ホワイトデーになった

ホワイトデーになった

 いやいや、間を抜かしたらあかん。ホワイトバレンタインデーに
なった。
 積雪は5センチくらいでしょうか。
 建国記念の日の11日に3から4センチくらい積もって、まともに
積もったのは初めてかなと思っていたら、今日も降ったよ。朝は晴
れていたのにな。

 アクセラを右後方から撮ったのだけど、暗くてよく判らない。


 さて、朝からゴディバの白袋をぶら下げている人(私ですが)っ
てどうなの。
 家を出てすぐにチョコを貰ったモテ男と見る人は果たしているの
でしょうか。
 自分でチョコを用意して、貰ったように見せかけていると思われ
るのだろうか。
 いやでも、そういうアピールは帰りにするよな。

ホワイトデーになった

ホワイトデーになった

|

« サークルKサンクスで麦とホップ | トップページ | CMスキップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/50871517

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーになった:

« サークルKサンクスで麦とホップ | トップページ | CMスキップ »