« スマイレージほか | トップページ | バイクを売るなら »

そういやiPad

 年末、ヤマダ電機でiPadを触っていたらなんだか欲しくなってき
た。

 Apple Online Storeでは、iPad Wi-Fi 64GBは、68,800円だそう
です。
 いや、いかんいかん。なぜ価格を調べているのか。

 他で、これの代わりになりそうなものはないのかな。サムスンの
GALAXY Tabなのだろうか。
 ただ、アプリの起動で待たされ感があるし。
 Android2.3にアップデートしたら速くなるとみて、買っておくべ
きなのだろうか。


 そのヤマダで、RD-X10に20万以上の値が付いていて、びっくりし
た。
 値下げ交渉の醍醐味を客に感じさせるためのものなのだろうか。
 5万くらいは下がるということ?


 アップルからメールがありました。
 1月2日だけ、4,000円値引きで64,800円なのだそうな。
 いやいや、iPad2を待つ。

 ん? ドコモから、LG製HoneycombタブレットOptimus Pad L-06C
が出るとか。
 ふぅむ。

|

« スマイレージほか | トップページ | バイクを売るなら »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/50467151

この記事へのトラックバック一覧です: そういやiPad:

« スマイレージほか | トップページ | バイクを売るなら »