« ゼンショーの株主優待で | トップページ | スマイレージほか »

年末年始のメルマガ

年末年始のメルマガ

 私に届くメールは、ほとんどがメルマガという状況なのですが、
年末年始には届く数が減るので、なんかホッとします。

 普段からが過剰に受け取り過ぎということなのでしょう。
 ちまちまと解除しているのではキリがないのかな。

 そんな大晦日、朝から強風やら雪が降るやら、部屋は寒いやらで
昼に5.8度。


 そういえば、明日の元日は、店を閉めているところも多くなるそ
うですね。
 1日から店が開いていると、なんだか正月という感じがしないよ
うにも思えるし、ちょっとは静かな正月というのも良いのではない
かな。

 店側からすれば、開けたいのだけど、それに売り上げが伴わない
ということなのかもしれないけれど。
 従業員の福利厚生の一環として、と書いてあったか。

 そう考えると、イオン系はバリバリですね。


 皆様、健康には気をつけて(車の人は運転にも)、よいお年をお
迎えください。

|

« ゼンショーの株主優待で | トップページ | スマイレージほか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/50449268

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のメルマガ:

« ゼンショーの株主優待で | トップページ | スマイレージほか »