« すやの栗きんとんは | トップページ | 日本とインド »

Cuilってどうなったん

 以前、cuil.comという検索サイトができたとかで、アクセスした
ことがありました。
 ただ、そのときは日本語には対応していなくて、ブックマークし
ただけだったようです。

 ブックマークの整理でもしようかとしたら見つけたので、こんな
んあったなとアクセスしてみたら繋がらない。

 ぽしゃっただけのことなのだろうか。


 そういやメルマガでも、ふと気づけば、ずいぶん届いていないな
というものもあるような。
 気にならないということは、別にそれで構わないのかもしれない
けれど。
 ポイントサイトなんかでも、来なくなったのあるな。貯めていた
ポイントは無くなっているということか。貯め損。

|

« すやの栗きんとんは | トップページ | 日本とインド »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/49829999

この記事へのトラックバック一覧です: Cuilってどうなったん:

« すやの栗きんとんは | トップページ | 日本とインド »