« コロコロ買う | トップページ | eco検定の通知 »

入札者がいても落札者なし

 ヤフオクで、

最高額入札者 : ara***** / 評価:0

という場合、普通に落札しようとしているけれど評価が0の人なの
か、いたずらなのか、現在の値段では落札させないための出品者側
のサクラなのか。

現在の価格 : 10,500 円
即決価格 : 50,000 円
残り時間 : 終了 (詳細な残り時間)
入札件数 : 0 (入札履歴)

 そして落札者なし。
 最低落札価格の設定はないのに。

 あと、終了してすぐに入札件数が0ってどういうこと? 私なり
上の人なりが入札しているでしょうに。

 勝手ができる、私の知らない仕組みがあるのかな。

 ヤフオク! 月々の346円をまとめて返してくれないか。
 会費を払っているのが馬鹿なのかもしれないけれど。


 あり? 出品者の操作にてオークションが途中で取り消された、
というメールが届いていました。
 すみません、ちゃんとチェックしないで書いて。

なお、Yahoo!オークションでは、出品者がどのような意図でオークションを取
り消したかについては調査いたしかねますので、ご了承ください。

という一文がずるいよね。
 都合が悪い(価格が安い)と取り消し、なんて、出品者が勝手し
放題やん。

|

« コロコロ買う | トップページ | eco検定の通知 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/49391375

この記事へのトラックバック一覧です: 入札者がいても落札者なし:

« コロコロ買う | トップページ | eco検定の通知 »